そして、3枚目

そんなこんなで本日は、今月最後の1枚。


宇多田ヒカルのベストアルバム購入( ´∀`)
そして、3枚目


あ、ちなみに、例の宇多田ヒカルがツイッターでつぶやいていた


『Utada The Best』の方ではないですけどね。


ってか、そっちは元々買う気は無いですがwww


同じカテゴリー(音楽)の記事
限定版にはご用心
限定版にはご用心(2016-05-29 22:29)

待ちに待ってた
待ちに待ってた(2012-05-09 22:24)

無事に
無事に(2012-04-25 23:59)

泣いてないもん
泣いてないもん(2011-02-25 23:59)

この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。あのパソコン移動以来 アドレスがわからなくなり拝見できませんでしたが、kさんに教えてもらい久々に拝見!なんと聞きたいベスト三枚(いきものがかり・福山・宇多田)購入してるじゃないですか・・・お忙しいとは思いますがやいてください。お願いします。
Posted by 車屋AFの妻 at 2010年11月28日 18:43
>車屋AFの妻

どーも、ご無沙汰しとります( ´∀`)

いやいや、なにをおっさります。
やくだなんて人聞きの悪い。

ただ、オイラは慎重な人なので、購入したCDに何かあった時のため、他の方にバックアップを持ってもらってるだけなんですよーwww
Posted by ssssssss at 2010年11月29日 23:25
ウチにも早くバックアップデータをww
Posted by knk at 2010年11月30日 14:05
> knk

いつもバックアップありがとうございますww

しばしお待ちを。
Posted by ssssssss at 2010年12月02日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
そして、3枚目
    コメント(4)