飛弾高山出張報告 part.2

どーも、未だに飛弾高山出張中のssssでございます(;´д`)

さて、これは昨日のお昼ゴハンを食べていた時の出来事なんですが。

現場のすぐ近くのメシ屋さんにやって来たオイラとオヤジ様。
いつも通り、テケトーに食べる物を決め、注文しました。
そして、その食事が運ばれてくるまでの待ち時間。

えぇ、それは本当に日常よくある時間だったんです。

しかしその時、我が目を疑うような光景がオイラの目に飛び込んできました。

なっ…オヤジ様が…オヤジ様がッ…!


マンガ読んでる!?Σ( ̄□ ̄;)


いや正直、35年間生きてきて初めて見ましたオヤジ様がマンガ読んでるトコ(笑)

そのマンガはなんと『Dr.コトー診療所』
けっこー最近の人気マンガじゃん(^^;
しかも、読んでいるのは


第10巻。


…って、何故にいきなり?(;゚д゚)

いや待て、ひょっとしたら実はオイラの知らない所で愛読していて、すでに10巻まで読み進めていたのかも…と思い、メシを食べ終わった後、それとなく

「あのマンガ、読んだコトあんの?」

と聞いてみました。
すると、返ってきた答えは


「いや?全然。」


ハァ!?Σ(´Д`ノ)ノ


オイオイ、そんな初めてのマンガを途中から読んで面白いのかよ(^^;
と、思ったのですが、意外にも

「なかなか面白いな、あのマンガ(・∀・)」

と、のたまっていらっしゃいました。
そ、そースか…( ̄▽ ̄;)

オイラだったら、絶対最初から読み始めますがねぇ(^^;
そんなトコは親子でも全然似てないんだなぁ。

と思い、何気に

「せっかくなら1巻から読めばいーのに。」

と言ったところ、今日のお昼、オイラの目の前には


第1巻を読んでるオヤジ様の姿が(笑)


えらい素直だな、オイ(;´∀`)


同じカテゴリー(仕事)の記事
ヒゲを剃った理由
ヒゲを剃った理由(2011-05-08 23:46)

結果発表~。
結果発表~。(2011-01-13 23:59)

とりあえず終了。
とりあえず終了。(2010-12-06 23:34)

確定ッス
確定ッス(2010-11-04 23:57)

この記事へのコメント
出張、お疲れ様です~
オヤジ様の新鮮な一面を見れて、良かったのでは・・
Posted by さちゃ かなで at 2008年09月21日 22:52
ナゼそこで「デトロイトメタルシティ」を強く推さない。オヤジ様がメタルに目覚めるかもしれないチャンスだったのに。
Posted by 黄龍LV17 at 2008年09月22日 10:12
おもしろそうだからテレビドラマになった事も教えてあげてください。
Posted by ゆ~なぎ at 2008年09月22日 15:19
読み終わるまで、毎日そのメシ屋さんに通って帰らないかも・・・?

そうか~漫画を読まない人もいるね・・・。
うちの親は普通に読んでいたから(会社の休憩室から持ってきてくれてた)
不思議だな~
Posted by panchan at 2008年09月22日 15:34
オヤジ様の
その素直さにグッと来ました。
母も、Dr.コトードラマにハマっていましたよ
Posted by こめこ at 2008年09月23日 00:10
> さちゃ かなで

ありがとうございます~(^^)

確かに意外でしたね~。
まぁ、よかったかどーかはわかりませんがw

> 黄龍LV17

それはそれで困りますが…(^^;
ってか、『デトロイト・メタル・シティ』はオイラもまだ読んだコトがないですわ。

まずはオイラが読んでみよ~っと(笑)

> ゆ~なぎ

んー、ヘタにソレをゆって
「ビデオ借りてきてくれ!」
とか言われるとめんどいのでやめときます(笑)

> panchan

いやいや、さすがに仕事が終わったら帰ってきますて( ̄▽ ̄;)
でも、その後2巻も続けて読んでましたけど(笑)

へぇ~、panchanさん家は普通に読んでたんですね~。
やっぱその辺は人それぞれなんですね。

> こめこ

グッときちゃいましたか(笑)

確かにドラマは面白かったですね~。
オイラはどっちかってーとマンガよりドラマの方が好きでしたよ(^^)
Posted by ssssssss at 2008年09月23日 21:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
飛弾高山出張報告 part.2
    コメント(6)