ヒゲを剃った理由

こないだチョロっと書きましたが、なぜオイラがここ数年伸ばしていたヒゲを剃ることになったかと言いますとですね。

実は、オイラ


出向になりまして(^^;


…いやまぁ、いちおー出向とはゆっとりますが、平たく言えば


バイトですなwww


なんか突然、以前うちに仕事をくれていたお客さんの所に入ってしばらく一緒にお仕事することになりまして。

そんで、元々そのお客さんの窓口をしていたのがうちの叔父さんだったのですが。
その叔父さん曰く、

「お客さんの手前、ヒゲ面だと印象が悪いから剃るように。」

とのコトで。

…ってか、以前にも叔父さんの別口のお客さんの現場に入る時にやっぱり同じコトを言われて、その現場に入ってる間はヒゲを剃ってましたしね。

まぁ正直なコトをゆうと、今時は印象が大事なハズの営業さんとかですらヒゲを普通に伸ばしてたりするんで、


あんま関係無いと思うんですけどねぇ(;´д`)


とは言え、叔父さんもけっこう頑固な人なものですから、変にゴネたところで仕方が無いので、オイラが折れるコトにした訳です。

そんなこんなで、明日から新しい職場に行ってきます。

ちなみに、なにやらその職場は


残業もいっぱいで土曜日もほぼ出勤とか言われました。


行く前から心が折れそうですorz


まぁ、がんばりますけどね。


同じカテゴリー(仕事)の記事
結果発表~。
結果発表~。(2011-01-13 23:59)

とりあえず終了。
とりあえず終了。(2010-12-06 23:34)

確定ッス
確定ッス(2010-11-04 23:57)

焼津出張報告
焼津出張報告(2010-03-21 23:12)

この記事へのコメント
先日は夜のお菓子ありがとうございましたm(__)m
顎、ツルッとしてましたねw
ヒゲない方がやっぱり若く見えますねー。

このバイトが終わったらまた伸ばすんですか??
Posted by ち。 at 2011年05月09日 15:55
お、新しい職場いいですね(^-^)
ヒゲのないssssさんなんて…!見てみたいです(笑)
Posted by けんたろ at 2011年05月09日 18:08
お、新しい職場いいですね(^-^)
ヒゲのないssssさんなんて…!見てみたいです(笑)
Posted by けんたろ at 2011年05月09日 18:08
出向もあるんだね~。
新しい素敵な出会いがあるかもよ~!!
Posted by panchan at 2011年05月09日 22:23
> ち。

どーいたまして( ´∀`)

剃ってしばらくはツルッとしてるが、夕方になるとゾリッとするのだ(笑)
んー、伸ばすかどうかは終わった時に考えようかと。
ってか、いつまでなのか全く未定だったりw

> けんたろ

いや、そーでもないぞwww

けんたろ君はヒゲ面じゃないオイラを見たことあるハズだが…引継ぎ期間の時にw

> panchan

そーなんですよー。

いやしかし、工場内の現場に入るだけなので、結局出会うのは野郎ばっかりのよーですorz
Posted by ssssssss at 2011年05月10日 00:15
給与は出す・・・!給与は出すが・・・今回 まだ その時と場所の指定まではしていない そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい つまり・・・・・会社がその気になれば給与の支払いは10年後・・・20年後ということも可能だろう・・・・・・・ということ・・・・!

なんて職場じゃないことを祈りますヽ(´ー`)ノ
それとも、班長とペリカを賭けて勝負するとかwww
Posted by 藤本忍 at 2011年05月10日 08:13
> 藤本忍

ふざけろッ…!
って、利根川さんかよwww

しかし、四五六賽と勝負しても、勝つ自信全くないしなぁ(違

給与がペリカだったら…正に強制労働…!地の獄…!
Posted by ssssssss at 2011年05月10日 23:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ヒゲを剃った理由
    コメント(7)