とりあえず終了。

先日の日曜日に


第一種電気工事士技能試験が無事に終了しました。


今回はさすがに筆記試験の時のように自己採点で云々とゆー訳にはいかないので、結果が発表される来年の1/12まで


ドキドキしながら待つしかありません(;´∀`)


まぁ、出された課題はなんとかかんとか最後まで作り切れたので、たぶん大丈夫だとは思うんですが…。
ただ、正直言うと


ミスったかなー?って所が1ヶ所あるんですよね(;´Д`)


とは言え、今更ゴタゴタ言っても仕方がないですし。
後は野となれ山となれですわwww

しかし、何よりも今回は


カッターで指を切らなかった自分を褒めてあげよう(*´ω`*)


同じカテゴリー(仕事)の記事
ヒゲを剃った理由
ヒゲを剃った理由(2011-05-08 23:46)

結果発表~。
結果発表~。(2011-01-13 23:59)

確定ッス
確定ッス(2010-11-04 23:57)

焼津出張報告
焼津出張報告(2010-03-21 23:12)

この記事へのコメント
試験お疲れ様です。knkさんより物(?)受け取りました。マメなお仕事ぶりに頼んでおきながら 恐縮しました。有難うございました。年内一度はお会いできるといいのですが また、お礼しますね!
Posted by 車屋AF妻 at 2010年12月08日 18:38
> 車屋AF妻

ありがとうございます~( ´∀`)

いえいえ、お礼だなんて全然ですよ。
こちらこそバックアップして頂いている立場なのでねw
Posted by ssssssss at 2010年12月12日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とりあえず終了。
    コメント(2)