焼津出張報告

実はオイラ、先日の金曜から焼津まで泊まりで出張に来ております。

まぁ、出張自体は別によいのですがね。
ただ、今回泊まっているホテルがかなり古いのですよ(^^;

風呂・トイレが共同となどとゆう、かなり昔ながらのタイプのビジネスホテルで、食堂でのゴハン時には女将のおばちゃんがやたらとフレンドリーに話しかけてきます(笑)

…んまぁ、ゴハンは意外と美味しいんですけどね(;´∀`)

しかし、そんなホテルでは当然ネット環境などが整っているハズもなく。
各部屋にネット回線どころか、共同で使えるパソコンすらも見当たりませんよ(´;ω;`)

そんな訳で、こうして慣れない携帯から記事を書いてるんですが。
しかし、なぜかこのホテル、


各部屋据置きのテレビは全て地デジ対応(笑)


なんで、そこはちゃんとデジタル化してんだよ(;´Д`)

うーん、ひょっとしたら探せば部屋のどっかにLANケーブルのコネクターが隠されているのかも(笑)


同じカテゴリー(仕事)の記事
ヒゲを剃った理由
ヒゲを剃った理由(2011-05-08 23:46)

結果発表~。
結果発表~。(2011-01-13 23:59)

とりあえず終了。
とりあえず終了。(2010-12-06 23:34)

確定ッス
確定ッス(2010-11-04 23:57)

この記事へのコメント
お疲れ様です。ちょっと前までは、ホテルの部屋から外線発信で
ネットやってましたよ(苦笑)!!0発信で外線になるところのタイ
ミング見つけるために、0の後にカンマを何個か入れたり・・・。

しかしここのところのインフラはすごいね、本当!ssssさんの
「そこだけ地デジかよ!?」ってところ、そういう人=プライオリティの
変な人いますよね。こっちが??って思う人。

うちの職場で、車はジャガーとBMW持ってるのに、自宅は
借家・・・・一戸建てが先だろっ!!って思ってましたもん(笑)
Posted by shin_r11rs at 2010年03月22日 14:58
出張お疲れさま

私も過去の出張で共同風呂・共同トイレの所ありましたよ。
そしてドアは…ふすま(当然鍵なしww)

さらにテレビも金を取られたような気が…(笑)
Posted by 969 at 2010年03月22日 18:17
大学入試んとき利用したホテルはキレイだったV(^-^)V
パソ使えてテレビも見放題で入試対策に本腰入れれなかったよ(/∀`)←ォィ
Posted by ぶたさん at 2010年03月23日 01:22
> ALL

本日、無事に出張から帰って参りました~♪

> shin_r11rs

おお、コメントありがとーございます( ´∀`)

…ってか、ホテルの部屋から外線発信て…スゲーですなwww

んまぁ、結局その辺は個々の価値観の違いってコトですからねぇ。
でも、オイラもやっぱジャガーとBMWよりは一戸建ての方がいーなぁ( ̄▽ ̄;)

> 969

それはアレですな。
あの伝説の、

仕事で戻るのが遅くなったので晩メシを断わろうとしたら、「もう板さんを呼んじゃったのでそれは困ります。」と言われた

とゆー、板さん外注の宿ですなwww

うーん、ネット環境はまだ我慢できるとしても、テレビ有料はかなりキツいッスね( ̄▽ ̄;)

> ぶたさん

オイラも大学入試の時に使ったホテルはけっこうキレイだったなぁ。
…まぁ、当時はこんなにネットが普及してなかったから当然ネット環境はなかったけど(^^;

とーぜん、オイラもテレビ見まくりで入試対策も何もやってなかったともさwww
今は昔のいい思い出だ(違
Posted by ssssssss at 2010年03月24日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
焼津出張報告
    コメント(4)