恥ずかしながら

生き永らえて帰って参りました((C)横井庄一)←誰も知らんわww

えぇ、無事に中津川出張から新城に帰ってきましたよ~( ´∀`)

間に1日挟んだとは言え、ほぼまるっと2週間の出張はさすがに長く感じますな(^^;

そんな長い出張中の一番の思い出はこれ。


お風呂上りのフルーツ牛乳(笑)
恥ずかしながら


いや、やっぱ大浴場からあがった後に飲むフルーツ牛乳は絶品ですな(*´∀`)

…だって、後はホテルと現場の行ったり来たりくらいしかした記憶がないんだもん。
周りに遊ぶよーな所も全然ないしさ~( `3´)

まぁ、なんにせよ


ただいまです( ̄▽ ̄=)


同じカテゴリー(仕事)の記事
ヒゲを剃った理由
ヒゲを剃った理由(2011-05-08 23:46)

結果発表~。
結果発表~。(2011-01-13 23:59)

とりあえず終了。
とりあえず終了。(2010-12-06 23:34)

確定ッス
確定ッス(2010-11-04 23:57)

この記事へのコメント
おかえり~。長い出張だったね~。
中津川、川上屋とかあるじゃん。
お菓子~!!
Posted by panchan at 2009年03月01日 08:55
おかえりなさい~。
中津川って行った事なーい。
確か、小学校の林間学校?あんなので妹が行ったような・・・。
(妹とは違う小学校だったので。←父の転勤の関係)

フルーツ牛乳も未知の世界。
牛乳かフルーツジュース?どっちかにして欲しい。
(混ざり合った味が苦手)
Posted by ふう at 2009年03月01日 10:34
ナニ言ってんです。
みんな大好き、横井サンのことを。

「恥ずかしながら」

「よっこいしょういち」

必須アイテムじゃ〜ないですか。

あ、大事なこと忘れてた。
出張オツカレサマ〜!
Posted by マイロ at 2009年03月01日 17:16
お疲れさまです〜
2週間ホテル暮らしって、都会な感じがしますわ。
毎日、大浴場で、フルーツ牛乳で、ベットッメーキングでしょ。
都会人だ。
その瓶牛乳のコーヒーも美味しいです。
私の母のお気に入り。
Posted by こめこ at 2009年03月01日 21:20
おかえりなさぁぃ

ってやっぱり大浴場のあとゎ
ビールでしょ(*´д`*)
Posted by グレみ at 2009年03月02日 08:09
> panchan

ただいまです~( ´∀`)

そーいえば、そのお菓子屋の名前は聞いたことがありますよ。
そこが栗きんとんが美味しいお店でしたっけ?

今度、行くことがあったらさがしてみますわ~。

> ふう

ただいま~( ´∀`)

あー、確かに林間学校とかで行きそうな山あいの町だったなぁ。

いやいや、そのミックス感が絶妙なんだってばww
また、温泉とかで見かけたら飲んでみるべし。

> マイロ

ぬお!さすが姐さん!!
「よっこいしょういち」
を知っているとは、懐深過ぎッスww

…ってか、みんなのアイドル?(笑)

> こめこ

言われてみれば、確かに
「ホテル暮らし」
って、都会派っぽいかも。
んでも、オイラ日頃から新城とゆー大都会に住んでますからね~(違

あ、コーヒー牛乳もちゃんとありましたよ。
美味しかったッス(^^)

> グレみ

ただいまぁ( ´∀`)

ってさすが呑んべぇwww
Posted by ssssssss at 2009年03月03日 02:51
ちっス(^0^)/
久しぶりン☆彡
てか、お帰りなさい!!
で、横井て誰?友達??

川上屋の栗きんとん
高いよね|liorz
フル-ツ牛乳甘そう。
でも美味しそう♪

でわまたね。

( ̄▽ ̄☆)/{バァイ!:by春日
Posted by 桜 at 2009年03月03日 18:17
 
牛乳とかマヂアリエンティーアだよ!!

お風呂上がりはオレンジジュースでしょー(^ω^)←


あっ、おかえりなさいませご主人様!!←←

お土産はなぁに?(o・v・o)←←←
 
Posted by SUKA! at 2009年03月03日 23:32
> 桜

ただいま~( ´∀`)

いや、横井さんは友達じゃねぇよwww
なんか、戦争が終わった事に気付かず、終戦後も何年もどっかの島で戦闘配備してたって人…だったかな?

へ~、川上屋の栗きんとんって高いんだ?
ぬぅ、それを聞くと余計に美味しそうに思えるな…食ってみてぇ(ーー;

> SUKA!

うむ、ただいま帰ったぞww

あれっ?SUKA!ちん、牛乳ダメだったっけか?
いやいや、だまされたと思って1回飲んでみ?ww

えーと、お土産は~…オイラの愛?( ̄▽ ̄;)
…コラ、「いらん」ってゆーなww
Posted by ssssssss at 2009年03月04日 02:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
恥ずかしながら
    コメント(9)