「…来ちゃった。」

…などとゆう、三流ドラマのセリフのよーなタイトルですが(笑)
うちに来ちゃったのは、ハイこれ。


受験票。
「…来ちゃった。」


そーです、ついに来ちゃいましたよ。


第二種電気工事士技能試験(2回目)


の受験票が。

まぁ、さすがに試験日まであと2週間を切りましたんでね。
来ないと逆に困るんですが(笑)

とりあえず、時間を見てちょこちょこ練習してたりはするんですけど、正直


今年も全く自信無し(T-T)


練習すればするほど浮き彫りになる自分の不器用さ加減に、我ながら嫌気が差しちゃうぜイェーイ!(意味不明)

はぁ…_| ̄|○

なんにせよ、今年の目標は


試験中にケガをしない事(笑)


いや、去年は見事にナイフで手を切っちまいましたんでね(;´∀`)

さて、受験票に貼る写真を撮りに行かなくちゃなぁ…。


同じカテゴリー(仕事)の記事
ヒゲを剃った理由
ヒゲを剃った理由(2011-05-08 23:46)

結果発表~。
結果発表~。(2011-01-13 23:59)

とりあえず終了。
とりあえず終了。(2010-12-06 23:34)

確定ッス
確定ッス(2010-11-04 23:57)

この記事へのコメント
いっその事、今年は試験会場でナイフを振り回して他人に怪我をさせるという目標はいかがでしょうか?

ちなみに俺は7月20日にアマチュア無線4級受験します(ワラ
Posted by フジモト at 2008年05月28日 23:16
はじめまして。SNSしんしろからたどり着き、少し前から楽しく拝見させていただいてます。
昨年はケガしちゃったんですね~。今年は手でナイフを切ってみるっていうのはどうでしょう?自分のケガにはならないし、目標達成ってことで♪
Posted by 紫月なお at 2008年05月29日 07:49

わぉッ
ssssさんのブログにファンの方が?

よかったね〜。
これで試験もがんばれるね。
Posted by ヒロ at 2008年05月29日 11:31
何がきたんだろ?ドキドキ
と、のぞきにきたら・・・w
やっぱり女子でゎなかったんですね。。

がんばってくださいねー♪
Posted by 963 at 2008年05月29日 11:53
健闘を遠~い空の上から祈る!
Posted by mirimama at 2008年05月29日 12:06
ファイトです~
私も、7月に試験あるのですが・・
受けるか受けないか・・迷っています。
参考書は買ったものの・・まだ、少ししか読んでないし
後2日で申し込み締め切りなんですけどね・・
ssssさん、試験頑張ってくださいね。
Posted by さちゃ かなで at 2008年05月29日 13:03
さんちゃん・・・さぶいって昔島田シンスケが言ってたよね~

今度は受かるといいね~
受かったら、メイド居酒屋でお祝いだ~♪
Posted by panchan at 2008年05月29日 17:30
がんばれー!!
試験後には、遊んであげるから!!
長男がね、ふふふ。
Posted by ふう at 2008年05月29日 22:02
お〜ssssちゃんも試験かァ!!

ガンバってね(o・v・o)
今度こそ合格してねδ(>д<)

 
Posted by SUKA! at 2008年05月30日 00:01
キッコロ『おじいちゃん、この木なかなか成長しないねー』

モリゾー『ゆっ~くりでいいんじゃ』


来年があるさ!

ごめん、まだ今年落ちてなかったね(笑)
Posted by eco幕府 at 2008年05月30日 01:00
> フジモト

そっか!その手があったか!
それなら試験に合格しなくても、言い訳ができる…ってバカー!(笑)

おぉ、それに受かれば自分から無線が発信できる訳やね。
…ってゆーか、無線の試験てどんなんなんだろう?
全く想像できん(^^;

> 紫月なお

はじめまして~♪
コメントありがとうございます( ´∀`)

そーなんですよ、去年はものの見事にサックリと(^^;
なるほど、去年のリベンジって事ですな。
そーと決まれば手を刃物のように鍛える練習練習!…って違ーう!(笑)

> ヒロ

フフフ、ビックリしたかねヒロさん。
ぶっちゃけオイラもビックリだ(笑)

よ~し、全国1千万のオイラのファンのためにがんばるかな~( ̄▽ ̄=)
え?そんなにいない?(笑)

> 963

わ~い、ひっかかったひっかかった~♪…って、ん?
「やっぱり」ってどーゆーことだー!(笑)

ありがとー、がんばるよん♪

> mirimama

ありがとうございます~(^^)
って、何で空の上から目線なんスか(笑)

> さちゃ かなで

ありがとうございます~♪
あと2日って、すぐじゃないですか!Σ( ̄□ ̄;)
何の試験なんでしょ?
まーでも、受験料がそんなに高くないんだったら試しに受けてみるってのも手かもしれませんけどね。

> panchan

言ってた!
言ってました!ひょうきん族かなんかで!
うわ~、思い出した~、ドラマじゃなくってそこだ~(笑)

ありがとーございます。
お祝いのためにもがんばりますよ~o(^0^)o

> ふう

あんがとー♪
それは楽しみ~…って、ふうちゃんもオイラと遊んでくれよぅ(笑)

>SUKA!

そーなのだよ。
まぁ、SUKA!ちんほど試験尽くめではないけどね~(笑)
ありがとー、がんばるよ(・∀・)

> eco幕府

コレコレ、予言じみた事を言うでない(笑)

正直、オイラ的にはそんなペースがいいんだが、なかなかそーもいかないのですよ(;´д`)
Posted by ssssssss at 2008年05月30日 01:57
実は・・今日の18時で受付終了だったのですが
昨日の夜に、インターネットで受付完了しました。
とりあえず・・勉強期間が2ヵ月ありませんが、
やるだけのことはやろうと思います~
そして、今は自分の気持ちが不安定なので・・
何かに集中して、不安定な気持ちが解消されれば
いいなぁ~と思っています。
Posted by さちゃ かなで at 2008年05月31日 00:22
> さちゃ かなで

おっ、受ける事にしたんですね~。
そーですね、何か目標を持って集中して努力するのはとてもいい事だと思いますよ。

…オイラもあと1週間切っちゃいました。
がんばらないとな~(^^;
Posted by ssssssss at 2008年06月02日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「…来ちゃった。」
    コメント(13)